人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半分喫茶初日

今日は少し寒かったですが、散歩には気持ちのいい一日でしたね。

今日はまず、路地と人用に先日取り付けた白い大きなポストをあけると、
沖縄の言事堂さんからチラシが届いていました。
添えられた手紙にはもうすぐムーチービーサーの季節と...
はぁ、ムーチー食べたい。。

一緒に送ってくださった前島アートセンターのフリーペーパーを読みながらのんびりしているとさっそく一人目のお客さん。この方、看板を見て飛び込みで入ってきてくださいました。

その後、沖縄からお仕事でこちらに来ている方や、路地と人の近所に事務所を構えている方、などみなさんお話面白いの!

半分喫茶初日_a0156417_23245394.jpg


喫茶やっている本人が一番たのしませてもらいました。

明日も13時から19時まで営業しています。

みなさまふらっとお立ち寄りくださいね。
by rojitohito | 2010-01-22 23:29 | 2010年終了イベント

JR水道橋駅のうら路地にある古い建物の2階で展示や催しを行う「路地と人」のサイトです


by rojitohito