珈琲実験部5月「ワークショップvol.4と談話室」

終了しました。また来月おまちしております。
a0156417_21353821.jpg



2月より路地と人にて毎月開催している珈琲実験部、5月も活動します。
前回は自家焙煎の珈琲豆9種類、みなさんブレンドを楽しんでいただきました。
そしてワークショップが終わった後も、みなさんお話は尽きず、なんだかプロジェクトの話しまで始まりました。

ということで、ワークショップはちょっと、、だけど、ふらっとのぞいてみたいという方ももしかしたら居たりして、ということで、ワークショップの後、17時からは珈琲以外の飲み物も用意し、お話する談話室を設けてみます。

珈琲が好きな方、自分で試したいという方、休日に珈琲を飲みながら話しをする時間を楽しみたい方
あまり難しいことはしませんので、お気軽にご参加お待ちしております。


。。。。。。

珈琲が好きな人の、好きな珈琲のための時間。
家で自分で淹れる珈琲、いつもの喫茶店の珈琲、旅先で出会った珈琲。
それぞれの味を楽しんでいる珈琲好きのひとのための実験の時間。
自分の好きな味を探して、ブレンド珈琲をつくってみるワークショップです。

5月の「珈琲実験部」は
2012年5月20日(日)
時間  14:00〜
会場  路地と人
参加費 1,500円 (おやつとお土産珈琲付き)
今回の部長もちよりおやつはまだ未定です。
定員  10人 
要参加申し込み
お申し込みは、珈琲実験部参加希望と記して1)申し込み者氏名 2)連絡先メールアドレス 3)あれば、好きなストレート珈琲をご記入の上rojitohito@gmail.comまでメールにてお申し込みください。


ワークショップの後には17:00より談話室を開室します。
時間が合わなくてワークショップには参加できなかったり、お話だけしてみたい、たまたま近くを通ったからとか、などなど、お気軽にお立ち寄りください。
珈琲は勿論、他のドリンクもご用意しております。

a0156417_21372855.jpg

[PR]
by rojitohito | 2012-05-13 21:38 | 2012年終了イベント | Comments(0)

JR水道橋駅のうら路地にある古い建物の2階で展示や催しを行う「路地と人」のサイトです


by rojitohito