『ポータブル!マイクロ メッセ』

終了しました。お越し下さったみなさま、ありがとうございました。
a0156417_2344274.gif

2011年5月7日 15:00〜20:00 入場無料
5月7日は、作品持ち寄り式見本市『ポータブル!マイクロ メッセ』を開催します。
a0156417_19182578.jpg

この見本市では、その日 路地と人に集まる人々は、自分たちの小さな作品やファイルを持ち寄ります。
そして、それらをお互いに見たり、または見せたりしながら言葉や知識を交わす、これは対話を中心とした見本市です。

ここへ来れば、あなた達すべてが、出品者と観覧者の両方になることができます!

さて、たとえば、あなたは誰かの展示に行った時に、作品や、しばしば会場に置いてあるファイルを、作家の説明を受けながら、たっぷりと見たことはありますか?
おそらく、それらはたくさんのコンセプトやエピソードを持っているはずですが、普段、私たちが作者と直接、それらについて語り合うのに充分な時間をとる機会は、残念ながらそれほど多くはありません。
しかし、それらを知る事は、期待しているよりもたくさんの発見を、あなたに与えてくれるかもしれません!

同様に、この見本市は、あなたが制作者として、あなたの作品を見てくれる人々との会話を持つ、すばらしい機会にもなりえます。

当日は、ちょうど、ひとつのカバンに入る位の大きさのファイルやポートフォリオ、小さい作品などをお持ちください。
ドローイング・写真・立体など、全ての分野が可能です。
(映像の上映方法に関しては尋ねてください。)

もし、この『ポータブル!マイクロ メッセ』にとても興味を持ったけれど、自分では制作をしていないので持って行くものがない、という人がいても、私たちは大歓迎します!
どうぞ、そのまま来て参加して下さい。

さらに、4月中旬に、路地と人で展示を終えたばかりの“the medium necks”による、とんでもなくおいしいロー・チョコケーキを用意しています!
路地と人メンバー、アキリカ自家焙煎コーヒーとこのケーキのためだけでもここへ来る価値があることを約束します。

カバン、あるいはカンバセーションを携えたあなたを、5月7日に路地と人はお待ちしています。

開催情報:
2011年5月7日
15:00〜20:00
入場料無料
上記時間内で、出入り自由となっております。お気軽にいらして下さい。
[PR]
by rojitohito | 2011-04-29 09:13 | 2011年終了イベント

JR水道橋駅のうら路地にある古い建物の2階で展示や催しを行う「路地と人」のサイトです


by rojitohito