人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンドパワー展 in progress !!!!

30日から始まったハンドパワー展、
いろんな方が来てくださって、日々進行してます。
日曜日にはTeam Kathyのみなさんがやってきて、
すてきなnew zineを置いて帰ってくれました。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0255640.jpg

『ZINEーー水瓶座のためのジン案内』
これまでのキャシー・ジンの読者にはもちろん、
これからジンを作りたいと思っている方にもぴったりな一冊です。

そして休日の今日は
多摩美術大学に通う学生さんたちが数名、あそびにきてくれました。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0273183.jpg

紙部(かみぶ)によるフリー・ペーパー「KAMIBU」。
壁に貼ってますので、ご自由に持ち帰ってくださいね。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0295861.jpg

みなさん、クラフト・コーナーにある画材や、布や糸をつかって、
いろいろつくってます。
スカートのほつれた部分に当て布して補修。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0395112.jpg

こちらは展示タイトル「HAND POWER」の文字が刺繍された布を
帽子にぬってみることに。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0351256.jpg

そしてそのあとは布を縫って
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0321927.jpg

袋にして、
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_03234100.jpg

革ひもをつけてバッグ完成。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_036876.jpg

あっという間に完成してました。

皮に絵も描けます。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_0365323.jpg

それを切って、ストラップ風に。
ハンドパワー展 in progress !!!!_a0156417_037242.jpg

布と糸があるとなんでもできるものですね。
木曜日は19時ぐらいから縫いものサークル NU☆MAN 開催です。
by rojitohito | 2010-11-04 00:39 | 2010年終了イベント

JR水道橋駅のうら路地にある古い建物の2階で展示や催しを行う「路地と人」のサイトです


by rojitohito